TOMOKO SHIBATA

28
Jan.

ニューワールド

Categories:DIARY

先日夜明けのお風呂な中でアイデアが湧いてから此所ま
で来て急展開、
、タマゲタ(汗!)

違う角度で違うジャンルの方にアイデア頂くと「またげます」

また音楽や私の表現をオーバービューしながら一つ一つ目の前の出来る事クリアしていく まだ上手く表現できないけど
違うジャンルの方でも真髄に音楽が聞こえて来ないとただのコラボ、それでは意味がない…そう言いきれる相手と仕事出来る事は嬉しい。
年もかなり下の若者Sさん家族は3人、+柴田をどうぞ宜しく!


人間合わない人とは合わないとはいますね。あうとことの進みが早い、
相手へのリスペクトがあるかないかそれにつきますね。人間の生きて来た価値観や何を求めてきたかまたどんな未来を喜びを持って描けるかですね。

別れて1人になることがあっても それで新しい出会いを受け入れられるオーラになるとあるなってわかっていても忘れる…

柴田体力も運も現在ふ〜と消えてしまいそうでしたが
)

心に届く歌歌える様に(^-^)b
ノーエクスキューズ!

ニューワールド


2012/01/28 23:45:05 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP

28
Jan.

新しい仲間

Categories:DIARY

昨日は打ち合わせ三件とリハーサルでした。
もう少ししたらご紹介出来るかな?ブランドプロデューサーのSさん、長い視点の私の実現したいことやりたい事を可能に出来るよう着実に整理して進めてくれそう…

ボンタ ボンタというおにぎり屋さんをプロデュース(^-^)/

私まだ頂いた事がないんですが ここのプチ握りは女性に大人気らしいです。

宮城産の昨年迄のお米使用しているそう、おにぎりの美味しいのは冷えても美味しいそうです!

新しい仲間


新しい仲間


新しい仲間


2012/01/28 23:30:10 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP

28
Jan.

スーザンボイル

Categories:DIARY

48歳でデビューした奇跡の歌姫のCDを二年遅れで購入。

やはり満場一致で優勝した歌手の歌声!そしてプロ生活で消耗してない若いフレッシュな歌声です。ミュージカルは時々消耗して喉を壊してしまうら声帯を厚くつけるベルティングの声も多いので20そこそこの明るい声。

しかし逆にトレーニング不足は否めず体で支える部分が弱い為、長時間歌うと声が枯れてしまうんだろうなと思わせる箇所もありました。 柴田同じ世代で耳が痛いぞ(汗)

スーザンのsomeone to watch over meの最初の曲アバのミュージカルのなかからユー ハフト ビ ゼアはとても素敵な曲でした(^-^ゞ

アルバム通してただのクロスオーバーな方向出なくオーソドックスでありながらスーザンの歌の個性が出たアルバムです!
是非皆さんも聞いてみてくださいね(^o^ゞ

スーザンボイル


2012/01/28 23:30:09 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP