TOMOKO SHIBATA

24
Nov.

乾燥にTHREEのオイル

Categories:DIARY

このブランドニューヨーク発信メイド イン ジャパン オーガニック素材で アロマオイル配合 睡眠の室が上がる事も証明されているようです(^-^)b
ノートも再生材で作られていて素敵です(^o^)/

私は2000年の同時多発テロ以来呼吸困難が続いていて そんな時にオレンジのアロマをいつも携帯して 随分と助けてもらいました。香りは脳を刺激して呼吸を楽にしてくれます!

私は香りにすごい敏感です。あまり強かったりすると頭痛くなったりして…
でも数ある中から自分で探し当てた香りは 町を歩いていても山の中でも皆がたちどまって聞いてくれるので いつしか 香りに関しては感性あるのかな〜と思うようになりました。

なかなか手に入らないのですがお勧めはまた書きますね〜

さてこのナイトオイル香りも効果も素晴らしいです!

明日は入試、お休みなさい。

皆様明日も冷えるかもしれませんので暖かくしてお休み下さい(^^)d

乾燥にTHREEのオイル


2011/11/24 23:00:05 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP

24
Nov.

冬の彩りを前に

Categories:DIARY

さいてくれていますね〓

朝、元気をもらいます。綺麗な彩りだなぁ〜
さてと これから試験審査

冬の彩りを前に


2011/11/24 23:00:04 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP

24
Nov.

今日はいいレッスンが出来ました(^-^)b

Categories:DIARY

先日の特別講義の後 皆と色々話せて 生徒がどんどん自主的に質問や疑問点をぷつけて来てくれました。

自分でも迷いがとけたのか 問題点を改良しみんなすがすがし顔でレッスン室を後に感じです。

積極的に取り組むエネルギー こちらまで元気もらいました(^^ゞ

やってよかった 特別講義

後歌っている皆に歌った後自分で自分の歌をどう感じ何を他から学びたいか自分がどうしたいか尋ねてきた私の教え方も間違ってはいなかったんだなと感じました。

前向きなエネルギーをありがとう(^o^)/

今日はいいレッスンが出来ました(^-^)b


2011/11/24 22:45:11 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP