TOMOKO SHIBATA

28
Jan.

ニューワールド

Categories:DIARY

先日夜明けのお風呂な中でアイデアが湧いてから此所ま
で来て急展開、
、タマゲタ(汗!)

違う角度で違うジャンルの方にアイデア頂くと「またげます」

また音楽や私の表現をオーバービューしながら一つ一つ目の前の出来る事クリアしていく まだ上手く表現できないけど
違うジャンルの方でも真髄に音楽が聞こえて来ないとただのコラボ、それでは意味がない…そう言いきれる相手と仕事出来る事は嬉しい。
年もかなり下の若者Sさん家族は3人、+柴田をどうぞ宜しく!


人間合わない人とは合わないとはいますね。あうとことの進みが早い、
相手へのリスペクトがあるかないかそれにつきますね。人間の生きて来た価値観や何を求めてきたかまたどんな未来を喜びを持って描けるかですね。

別れて1人になることがあっても それで新しい出会いを受け入れられるオーラになるとあるなってわかっていても忘れる…

柴田体力も運も現在ふ〜と消えてしまいそうでしたが
)

心に届く歌歌える様に(^-^)b
ノーエクスキューズ!

ニューワールド


2012/01/28 23:45:05 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP