TOMOKO SHIBATA

24
Jan.

日々謙遜に学び 思い切り表現するために。。

Categories:DIARY

アメブロに投函してこちらをご無沙汰してしまいすみません!

日々謙遜に学び 思い切り表現するために。。



同じ記事になってしまうかもしれませんが
投函なるべくしますね〜 !



自分にどんなアクシデントがあっても



乗り越えないといけないことがあっても



現実の中に何か未来のメッセージがあること沢山あります。


それは感じる自分でいたいです(^)




とかなんとかいっているうちにすぐ1日。。!




雪!綺麗ですね。寒いですが。。皆さんは無事に過ごされましたか?


__________________________________________________________________________

日々謙遜に学び 思い切り表現するために。。


こんな私でも



今度どういう風な♪表現をしようとか



構想をねっていると一番時間がなくなります



でも・・!昨日お風呂に入りながら



ある企画が自分の心とぴったりとあったので



昨日はちょっと興奮して眠れませんでした<笑)





しかし・・歌を歌う時間増やしたいです〜〜




後色々な方との出会いついていくのは大変ですが(笑)



一杯日々学ぶことがあります



音楽の世界の表し方や



音色の美しさや




音楽が人を映し出す鏡ですね




縁のある人とない人は出てきますね



でもこれしょうがないっすよね

でもでmどんな方との出会いでもどこかで繋がっていますから



相手を思う気持ちがいい思いであるようにしたいです(^^)V




一作日佐橋先生とお話しましたが先生のアトピーだったそうです



精神的はものがかなり関係しているようですね。



自分を愛することの大事様も感じでいます。



いくつになったらできるかな〜




今日は新しいスッタフのMちゃんとお仕事しましたよ。




今度ブログで紹介してしまいましょ!!



後は金曜日にはSさんと



さてさてご報告ごともありますが



なんせ♪について大分自分がわかってきました。



何言ってんだかわかんない柴田ですみません



お休みなさい!

2012/01/24 5:05:20 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP