TOMOKO SHIBATA

25
Mar.

名称未設定

Categories:DIARY

自由な人達。自由な発想。普通に自由だから、私はニューヨークがすきだな。
ビルのホワイエ利用してシェスの台を提供して皆でチェスしてたり、よく歩道にに石のテーブルと椅子が置いてあって、日本で言えば碁とか将棋のアウトドアですね。
スターバックスがすごいのはカフェを打ち合わせをする場所だったり勉強をする場所に提供している事。それも本屋とコラボしたりオフィスとタイアッブしたり皆の広場を広げている事。
ブティックの中に木で掘ったジャイアントキノコ!何でキノコなの?でも無機質な物とあって落ち着きます。

タイムズスクエアのコスプレ(笑)

これバイトにしている人や彼女にコスプレさせて写真をとる彼氏(笑)

表現の自由がありますね。
沢山刺激とクリエイトする素晴らしさを経験して頑張ろうと思いました!

感性の穴が開きました(*^-')b

実は書きたいこと本とに感じたことショーからもらったメッセージを帰国してから書きます(^-^)b

しかし完全に人間のぶっ飛び方が違う、根本が違うんだって感じました。

翼を下さい! ですね。

名称未設定


名称未設定


名称未設定


名称未設定


名称未設定


名称未設定


名称未設定


名称未設定


2013/03/25 14:10:05 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP