TOMOKO SHIBATA

11
Mar.

ハンターカレッジの小学校にワークショップをしに行きました!

Categories:DIARY

子供たちのテンションをキープするのは大変です!

しかし先生は凄い熱くて(^-^)/

朝9時から歌うのは大変でしたがいい経験が出来ました。

子供たちの集中5分と持たない…、朝からあくびしているこが半分ずつ( 」´0`)」オーイ

でも生まれながらにして歌えちゃう綺麗な声の持ち主が多い、よくブロードウェイに出ている子役は歌のレッスンしないでも歌えてしまうとききます、生活の中にミュージカルが入ってしまってるんですね!

ハンターカレッジの小学校にワークショップをしに行きました!


ハンターカレッジの小学校にワークショップをしに行きました!


ハンターカレッジの小学校にワークショップをしに行きました!


ハンターカレッジの小学校にワークショップをしに行きました!


ハンターカレッジの小学校にワークショップをしに行きました!


2014/03/11 6:47:53 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP