TOMOKO SHIBATA

01
May.

疲れは後で出る(;_;)/~~~

Categories:DIARY

コンサートの後は山ほどお片付けがあります!
今日の夕方からどっと疲れが出てきました(汗)
昨日は疲れを感じる事さえ無いほど夜迄ハイパワーでデートです。
「8時半には寝るはずが大好過ぎる柴田しゃ〜んがいると10時半まで寝ないのは嬉しすぎだから。」とお母様。

ハイパーになってしゃべったり動いたり走ったり。
でもこうして一緒にいて自分が子供だった時の事を思い出します。

一緒にお絵かきをしたり遊んだり 子供には想像のリミテットがないので改めて新鮮です。

昨日の公演も他の公演と同じ様にある面ハードな所はあったので、そんな時遠くから私の歌を聞きに来てくれるT君は本当に私のファン何です。ビックリです。昨日はT君に向かって歌ってみました。

かれはまじ何時も頭声のオペラで歌っている!あり得ない〓〓

家族以外で本当のファンを大事にしないと コアなファンの方々をと最近思います。
私は子供と過ごすこういう時間がなかったから今こういう時間を頂いていることに感謝です(^-^ゞ

さて止まった仕事開始andお掃除お片付け… 後何より会っておきたい方々に会いに行こうと思っています。 コンサートの準備もあるし、本も沢山読みたいし。 相変わらず欲張りな自分です(汗)

背中が痛い柴田です(泣)

疲れは後で出る(;_;)/~~~


疲れは後で出る(;_;)/~~~


疲れは後で出る(;_;)/~~~


2013/05/01 2:16:17 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP