TOMOKO SHIBATA

28
Jan.

寒い中温まるラザニアの会

Categories:DIARY

麹×イタリアンのアリカさんがラザニアを持って来て下さり後 新鮮お野菜をオリーブオイルとガーリック風味のバーニャカウダソースで頂きました〓

チリチリほうれん草の甘い事!

美味しいお野菜はそのままが一番ですね(^-^)b

近々アリカさんの本が出版されますがディレクションを担当したSちゃんもご一緒でした。

若い力に囲まれついていくのがやっとの柴田ですm(__)m

ご馳走様でした!

うちの近くの亀山萬年堂のお菓子も頂き(ナボナ)はさすがに美味しいです(^-^)/

寒い中温まるラザニアの会


寒い中温まるラザニアの会


寒い中温まるラザニアの会


寒い中温まるラザニアの会


寒い中温まるラザニアの会


寒い中温まるラザニアの会


寒い中温まるラザニアの会


寒い中温まるラザニアの会


2012/01/28 23:30:07 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP