TOMOKO SHIBATA

23
Aug.

ワッフルに生クリーム

Categories:DIARY

私が見た限りで都心のカフェではワッフルに生クリーム〓


でも これが甘くなくて美味しい〓

朝食には トーストに生クリーム!

甘くない〓

でもセットに付いてくるピーチアイスティーは甘い〓

何でアイスティーは全部甘いのか?

わからないままなんですが私は追加料金を出してシュガーフリーで行きました。


写真のカフェ ベーネのワッフルはあまかったです が

コーフィービーンズ カフェのオルガニックブルーベリー ワッフルは最高でした

お腹すいていたので 写真とりわすれてごめんなさい〓

でもよく歩き 足も早くなり 思ったより ヘルシーライフが出来て嬉しかったです!



どこも広いので右から左に歩くのな汗だく、


さてと 円盤の様なものなんだったかと言うと カフェで支払い後出来たら呼んでくれる番号札でした


因みに セットのお値段オーガニックが13500ウォン 約1100円位で写真のもので普通のが 700円位でしたより

さて安いんか高いんか?

ランチの代わりに食べている人もいました。

ワッフルに生クリーム


ワッフルに生クリーム


ワッフルに生クリーム


ワッフルに生クリーム


ワッフルに生クリーム


ワッフルに生クリーム


ワッフルに生クリーム


ワッフルに生クリーム


2011/08/23 18:59:59 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP