TOMOKO SHIBATA

22
Aug.

二時間で行ける大陸

Categories:DIARY

韓国で数日休暇を過ごそうと計画していざ来る前は徹夜〓

着いたら 新しいビジネスホテルは新建材の匂いで 泊まれず、ホテル探し
でもとても親切なフロントデスクの女性のとホテルのご理解で駅近ホテルに移動出来ました〓


こちらはミョンドン、凄い人とお店です。
近くに美味しい定食屋さん見つけて、エビチャーハン500円これにキムチとタクワン、スープ付きでした〓

デザートに買った定番ハーゲンダッツはギョギョギョギョ 小さいサイズちょっと大きかったです。


此方で気付いた事、
〓 若者は美しさに命かけてます!

イヤ、コスメショップの多さ

〓若者は私が見た限りi phoneで お年寄り迄殆ど携帯持ってます。

公衆電話は殆どない

〓 若者の暮らしの中に古きよき時代の伝統なりがあちこちの近代化した町並みの細い路地にあります。

その差が日本よりかなりあります、きっと日本もこういう時代があったんだと思うけれど 街は活気に満ちて レンガ作りの昔の家にカフェがあったり等 どこかニューヨークに似ているところもありで。

〓道路は8車線以上!広い〓合わせて16もあるなんてどういうつもりで道路整備したのか…
それは島国の日本と違い 他国から国を守るためだったり

韓国は大陸ですね。

まだまだ続くです…が 明日の夜には戻ります(^_-)

韓国語全くわからずで 結構英語も通じないかったので 韓国語勉強します

なんていや 言えないです〓 頭パンパン

またゆっくり出来ずでしたぁ

〓中々触れず
と言うか一度オフにしないと休まりませんね。

滞りごめんなさいm(__)m

二時間で行ける大陸


二時間で行ける大陸


二時間で行ける大陸


二時間で行ける大陸


二時間で行ける大陸


二時間で行ける大陸


二時間で行ける大陸


二時間で行ける大陸


2011/08/22 1:45:07 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP