TOMOKO SHIBATA

02
Oct.

名称未設定

Categories:DIARY

今日は朝からリハーサル!新しい弦の方々とピアニストも変わり今回はアレンジ手掛ける小田朋美さん担当、自分のアレンジをアレンジして弾いちゃって慌ててる姿がかわいかったです(^^)/ちょっと違うグルーブになりそうで次回が楽しみです。
写真は二方抜けてますm(__)m
さて夜のリハに参ります。変なお天気ですがよい夜になります様に…
引き続き黙祷です。

名称未設定


2014/10/02 17:06:31 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP

02
Oct.

名称未設定

Categories:DIARY

御嶽山の水蒸気噴火で犠牲になられた大勢の皆様とご家族ご友人の事を思うと気が沈んでしまいます。自分が考えても祈ってもどうにもならないのに。
私達は自然の前で多くの感動を貰いながら無力であることを知ります。
今自分がこうして命がある事五感があるから時には苦い人生も大事に感謝すべき今であると理解出来ます。私も昨年から家族の病気や死を経験して自分の行く先にも限りはあるなって自然に感じています。だから前向きに生きます!
今春亡くなった母は娘の事よくわかってたと思います。
本来私はボケでのんびり結構料理や家でノンビリ好きだから「お嫁むき?」だと?!何を間違ったか、ニューヨークの町で仁王立ちしてお尻を突っつかれ…何度ハドソン側に落ちそうになった事かわかりません。

今もそんなこんなで自分に無力さも感じながら明日のリハ楽譜の製本や記事校正やらで急に締め切り迫るとプレッシャー!何で皆締め切りが3日なの?と叫んでおります。
頑張り早く寝ます(;_;)/~~~

名称未設定


2014/10/02 3:06:26 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP