TOMOKO SHIBATA

02
Jul.

サラダ記念日最終リハーサル〓

Categories:DIARY

毎日蒸しますね〓

先週のオペラ座に引き続き来週(火)7月6日は銀座王子ホールで 遂に「サラダ記念日コンサートです!」

今回自分の中でも暖めていた内容でしたが 思いを音楽に載せ皆さんにお伝えするって 本来に自分ではっきり見えてないと作れないし伝わらないものですね〓

これは自分に向かい又周りに対して自分を開いていく作業なのですが 気を許すと 「まぁ、これでいいか」と流してしまいます。

こんだけ生きていると直感で 余り掘り下げないほうがいいこと、次に進んだ方がいいことが即わかるのですが。

これまた周りが同じ気持ちで進むともは言えない。

人間で有る限り自分以外で同じタイミングやがんがえテンポで事が勧められることはないですね〓

成功している方はそこがバッチリなチームワークなんでしょうね

さてこの画像!なんでしょ〓

これ通しの出入りとトークの所です〓

柴田最後にまたまた皆に無理難題を言うものですから!? 皆わ〓!と逃げてる所です〓

快感!&ごめん〓

でも120白熱の素晴らしい舞台になると思います。と言うかこの日限りの本物見て聞いて感じて下さいね〓

ファイト〓

しばたカンパニー(笑)

サラダ記念日最終リハーサル〓


サラダ記念日最終リハーサル〓


サラダ記念日最終リハーサル〓


2010/07/02 23:45:21 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP