TOMOKO SHIBATA

12
Sep.

名称未設定

Categories:DIARY

ギア、アップファンデーション9日11日メモリアル無事に終了しました! カメラやビデオ電池切れで心のなかにしかお見せするものが今ないのですが、この貴重な経験の中に沢山の出会いがありました。自分も心を込めて私らしくこの日を生きられて悔いがありません。私たちの為に命を失ったかた犠牲者の方々からまた戦争による命の奪いあいがないように、音楽や歌を通して人の心が前向きに動くことをしんじ、言葉を大事に歌って行きます。

また写真やビデオを頂きましたら是非アップ致しますね。いつも暖かな応援に心から感謝しています!
さて日本に戻ります!
有り難うございました。

名称未設定


2014/09/12 19:33:35 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP