TOMOKO SHIBATA

17
Feb.

充実した1日。

Categories:DIARY

今日は朝ちゃんと起きてかねてからお昼をお約束していたOご夫妻とうちでお食事でした、お料理とりわすれ( ´∀`)/~~
此方は春菊やルコラの香草フルーツサラダにハーブチキンとダンディライオンサラダ!

午後は新進気鋭のコンポーザーピアニストであり歌も歌ってしまう小田朋美さんと初顔合わせ&セッション!
凄い楽しい濃厚で楽しい時間が過ぎて三時間半あっというまに、世代を越えて音楽できました。 是非小田さんの新譜聞いて下さいね。矢野顕子さんの様に限りなく自由だけど躍動感があり自ら素敵な出会いに向かう方だと感じました。
新しい出会いは楽しい(^-^)b。
ご紹介兼調決めや声のアドバイスをして下さった中西謙太郎さんとも新しいコミュニケーションが生まれました。

中西さんには先日のライブに来て頂いて今日もたっぷり聞いて頂き私の音楽表現をすごく評価して頂きビックリ自然体で歌うレパにシフトして行けるヒントを沢山頂きました。

じぷんの声をライブ録音で聞くと?と声の音量を出しすぎていたりで考えるところ、沢山あったのが今日解決少し着いた気がします
夜は大学の卒業公演、皆頑張ってました。 おめでとう!

充実した1日。


充実した1日。


充実した1日。


充実した1日。


充実した1日。


2014/02/17 2:00:02 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP