TOMOKO SHIBATA

11
Feb.

名称未設定

Categories:DIARY

明後日のブリンスタワーライブの最終リハーサル まさしく今のソチのいい緊張感と同じ位素晴らしい内容と演奏になっています。
鐘から始まり、ボカリーズにピアソラの流れは体にビンビン響いて来ます。久しぶりのピアソラ楽しい!

加畑さんはこんなに寒いのにshirt一枚で凍えてらっしゃいました(笑)

歌っていると全てを忘れて幸せな気持ちになりますね
二部は飛行機雲からミュージカルナンバーカーペンターズまでメチャメチャよい曲です!


昨日はまだ体調が今一でトレーニングを休みアロママッサージのFさんの暖かな手に癒されました。とてもとても優しいでも体の奥までいいエネルギーを送って下さりしっかり幸せ気分です。

会場のお席を特別増やして頂きましたのでまだおはいりになれます!是非お待ちしております。

13日 7時開場  7時45分開演

4500円

会場  melody. in the park 赤羽橋、芝公園徒歩3分 03 5400 1153迄!

名称未設定


名称未設定


2014/02/11 16:14:47 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP