TOMOKO SHIBATA

07
Aug.

名称未設定

Categories:DIARY

数日前試験終わりに生徒と移動〜(*_*)う〜ん、私は何でも真面目で直角球だから、真剣に教え真剣に試験を聞いた後は疲れる。

しかし音楽が死ぬほどすき!そしてニューヨークやイタリア、フランス、イギリスやフィンランド等で沢山の音楽に触れてきて自分も恥ずかしながらごこくご位の国の沢山の歌を歌ってきた、フォークから演歌、ポップス、オリジナル 、フランス、英語、イタリア圏の曲まで… ドイツ語は魔笛吹やモーツアルト等のオペラまで、だから私の頭と心はいつも宇宙にいる(笑)そしてその音楽の翼を観客の方々にどの様に届けるか詩や劇の内容歌う人の背景等をいつも自分なりに読み取り想像してステージにたつ。
いい歌はいいから…

この日はそんな事を知って欲しくてうちにある沢山の音楽ライブラリィを開放。

思う存分聞いて見ればと思う。その前にまたdessertとdrink飲んで回転寿司で腹ごしらえ、レッツゴー  興味があるこどんどん色んなジャンルの曲聞いてほしい…!

私は事務所でしごと(汗)
大人として子供の世話はそんなに楽じゃない、でも出会ったやる気のあるこにはついついやっちゃう柴田は年のこうでま、いいか〜。

名称未設定


名称未設定


2013/08/07 4:01:07 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP