TOMOKO SHIBATA

20
Jul.

好評だったナス南蛮漬け

Categories:DIARY

ライブの前夜に頑張って作ったかいがあり皆さん美味しい美味しいと完食!

ありがたや(^-^)b

夏は作りおきをして下にとりのささみにさっとお湯を通したものにシソと茗荷をまぶしてこちらを乗せていただいたり小魚、豚、牛でもめんでもオーケーです(^^)/


後とても美味しいお酢を頂きました!こちらの勝利?今度ご紹介しますね(^_^)/

私は一連のコンサートが終わり夏バテなのか風邪ひいてちょっと休止しながら少しづつマストな仕事をしないといけないなと思いながら全くエネルギーなし。

おやすみします!

好評だったナス南蛮漬け


好評だったナス南蛮漬け


好評だったナス南蛮漬け


2013/07/20 20:12:39 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP