TOMOKO SHIBATA

18
Jun.

今日も野菜スープ

Categories:DIARY

毎日勿論三度のmenuはそれぞれ違いますよ(笑)

でもスープは体にいいんです。特に体力無いときはね(^^)/

最近 皆健康で長生きしてくれないと嫌だ!と切に思うんです。

私は何故か大事なターニングポイントに家族と限らず周りの看護をするとか 自分は二の次になる状況が若い時からあるんです。

それを友人の中には心配をしてくれておはらいを勧めてくれたり! 運がわるい!とか慰めてくれる方もいますが 実は私は回りの人に沢山助けて頂き家族も支えてくれました。

私が返す番だと思うし 何か私が越えてない事とか学ぶ事も沢山あります。

まず自分以外の人の幸せを願う自分が強く生まれます。 健康を考える様になり 人のお役にたつには自分の管理をする事も考え行動します。だから1時には寝ます!
歌を訳していると涙出て来たりちと、心が動く様になっています。

きっと今の経験は後になって私を成長させてくれると確信しています。

年を重ねいぶしぎんの様なでも晴々した青空の様な空の様にどこにでも飛んで行けそうな軽さを持って歌えるのかなって。

さて明日朝御飯のスープ仕込んで寝ます!

今日も1日ありがとうございました。

今日も野菜スープ


今日も野菜スープ


今日も野菜スープ


2013/06/18 1:20:10 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP