TOMOKO SHIBATA

23
May.

文化放送「くにまるジャパン」音楽マスターピース生出演終了

Categories:DIARY

お陰さまで生放送終了致しました!
いつも自然体でエネルギッシュなくにまるさん、リスナーに伝えるべき事を現地に行って伝える報道を欠かさないディレクターの長島さん、この番組に繋げてくれているスタッフのHさん、そしていつもこの番組のリスナーでいらっしゃる40万人の方に少しの間でもコミュニケートさせて頂けて感謝です! 相変わらず上がっちゃうし言いたい事もろくに言えなくてm(__)m

今日は月に三回のトレーニング日でした。何十年もためた脂肪は中々燃焼しませんが継続は力なりで続けます。

遅いお昼は寿司ざんまいのランチ!5時までですがサラダとお味噌汁食後のcoffeeもついて740円+キャンペーンでくじ引きがついていてトロ炙りがあたってしまいました(^^)d

さて夜のおうち合わせ頑張ります。

今日は練習しないと…!

文化放送「くにまるジャパン」音楽マスターピース生出演終了


文化放送「くにまるジャパン」音楽マスターピース生出演終了


文化放送「くにまるジャパン」音楽マスターピース生出演終了


文化放送「くにまるジャパン」音楽マスターピース生出演終了


文化放送「くにまるジャパン」音楽マスターピース生出演終了


文化放送「くにまるジャパン」音楽マスターピース生出演終了


2013/05/23 18:36:03 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP