TOMOKO SHIBATA

04
Apr.

アレルギーと戦いながら歌うこと

Categories:DIARY

歌うことは楽しい(^-^)/ 本番は楽しい(^_^)/

今日は友人の松浦健ちゃんの歌を聞いて久しぶりにイタリアベルカントの美しさを体感した。

自分の歌の表現を考えた。
楽しい歌も花の美しさも アレルギーの私には相当きつい… 今は身体中が痛くてむくんでいる。

凄い頭痛〜

私はどんな時も進んで歌いたいけれど、体が〓〓〓
歌った後喉では無くて体が戻らないのはかなしい〜。
体質改善!頑張りまぁす〓

アレルギーと戦いながら歌うこと


アレルギーと戦いながら歌うこと


アレルギーと戦いながら歌うこと


アレルギーと戦いながら歌うこと


アレルギーと戦いながら歌うこと


アレルギーと戦いながら歌うこと


アレルギーと戦いながら歌うこと


2013/04/04 0:41:49 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP