TOMOKO SHIBATA

27
Mar.

名称未設定

Categories:DIARY

昨日の夜日本に戻った柴田です!今日はピアノの加畑さんとハープの新井さんと今週末行われるコンサートのリハーサルでした。

ニューヨークの滞在では沢山刺激を受け、とてもいい経験が出来充実して幸せな時間を過ごしました!

日々思いやイメージを進化させて行けるマンネリにならない事、また年齢キャリアに関係なく音楽している時はお互い音楽のそれぞれのスタイルな音色、メッセージのディレクションを壁を作らず自由に載せて行ける そんな事改めて感じましたのでそんなライブにしたいと思います。
今日は2時から7時半迄曲を練りながらリハーサルをしました(^-^ゞ皆汗ビッショリですが ピース(^-^)b
今週土日1日二回公演です!チケットは完売なようですが1、2席なら何とか大丈夫だそうです。お時間許せばいらして下さいね(^_^ゞ
またニューヨークのお話し書きま〜す。

時差ぼけも何のそのの柴田より♪

名称未設定


名称未設定


名称未設定


2013/03/27 22:40:23 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP