TOMOKO SHIBATA

24
Nov.

歌のメカニズム

Categories:DIARY

無事4日間終了しました。濃厚な時間でした。

初めての同時通訳も何とか負えられ感謝です!
英語の辞書片手に有意義な時間でした! 全く知らなかった知識もありましたが自分が知りたかった声の事を科学的に学べた事も自分の引き出しになりました。これを声に載せたいです(^o^)/

講義の後昭和音大の敷地内にあるイタリアンで 反省食事会がありましたが

今日の料理は格別美味しかった(^-^)b

学生に戻って勉強した…何かすがすがしさがありました。

研究主任岸本先生、サポートの大前先生 ケリーさん(^-^)bありがとうございました〓

バタン キュー〓

歌のメカニズム


歌のメカニズム


歌のメカニズム


歌のメカニズム


2011/11/24 22:45:09 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP