TOMOKO SHIBATA

02
Jan.

A HAPPY NEW YEAR! 2011

Categories:DIARY

2011年がすべての皆様にとって健康で、幸せな年でありますように・・!



時は過ぎで行きます、 だからこそ、大事に



今年も感動を目指し 毎日 歩いていければと思います。



お正月の東京は大好きです。



静かで 何かに 押されることもなく



シーンとしたときを 一人で 又家族とともに思い切り楽しめます。



味わい深い時を 充実して過ごしております。



よく眠り、 普段見れない大好きは番組を見たり本を読んだり



楽譜に目を通したり・・



年賀状を書いたり・・・と!(すみません!!)



4日前から毎日腹筋を20回(汗)し始めました・・




お腹がつられたイカのように ピクピクしてきたのですが・・



これって 筋肉が存在してきたのでしょうか?




今年はこんな事でも絶対毎日続けるぞーー!




さて皆さんの新年の”wish!” は何でしょうか?




のんびり ゆっくりお正月楽しんでくださいね。




ニューヨークが寒いのは慣れていますが・・日本の寒さも半端ではないですね。



各地で被害が出ているようですが。。節電しながら体を冷やさないように



今年流行のレッグ ワオーマー等で足首から冷えないようにするといいですよ〜




しばたともこ

2011/01/02 3:56:03 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP